九州へ

先週末はフラワーデザインのデモンストレーションの仕事で、九州の佐賀へ1泊2日で行ってきました。


土曜日の朝、中部国際空港から福岡空港へのフライトです。

週末とあって機内は満席でしたが、窓から見える景色がきれいで、空の旅をのんびりと満喫。

約1時間のフライトで福岡空港に着陸。


空港からは地下鉄で博多駅へ移動し、特急に乗り換えて40分で佐賀に到着しました。


午後、会場で現地スタッフの方々にお手伝い頂き、翌日のデモの作品準備を夜まで。




そして、当日の日曜日は午後からデモンストレーションを行い、ご来場の皆様の前で全部で7作品を1時間半にわたり製作披露しました。

また、今回は美味しいケーキとコーヒー付きとあって、会場は終始和やかでセレブな?雰囲気でした。(笑)


そして、地元の新聞各社の取材などもありデモンストレーションは盛況に無事終わりました。


今回、ご観覧下さった方々、そしてサポート頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


こういう仕事は決して一人では出来ず、多くの方々の存在があってこそ。心より感謝いたします。




夕方、会場で片づけと挨拶を済ませて、再び福岡空港へ。


空港ではフライト前に、楽しみにしていたとんこつラーメンを頂きました。

濃厚な豚骨スープと細麺が相まって、思わず


「うまか~っ!」


そして、お腹いっぱいになったところで搭乗して離陸。


機内ではドリンクサービスも気づかないほど爆睡。(笑)


夜10時過ぎには家路に着きました。




あっという間の二日間でしたが、仕事も無事に成功して楽しい思い出になりそうです。


よかところばい、九州。