top of page

フラワーノートの色

いつもご利用ありがとうございます。


当店は今年の11月でオープンから5年を迎えます。


日々、多くのお客様にご注文をいただき、数えきれないほどの花束やアレンジメントが皆様のもとで喜びや癒しになっていることは、本当に嬉しく心より感謝申し上げます。





今年、5年目の節目を迎えるにあたり、よりフラワーノートのお花が唯一無二のオリジナリティ溢れるものになるべく、花束やアレンジメントなど生花の商品をリニューアルすることになりました。


具体的には、お花の色合いが従来よりもナチュラルで季節を感じるような色でご提供することになります。


その時期にお客様に自信を持っておすすめできるお花を厳選して仕入れて、「フラワーノートの色」でご提供できればと思います。


ご注文の際には、用途、性別、年代などのヒヤリングと合わせて、ご希望のイメージがある場合は、「かわいい雰囲気」「落ち着いた大人の雰囲気」「シンプルで清楚な雰囲気」などのイメージでご相談いただければ、当店のおすすめする色合いでお作りいたします。


なお、従来のように特定の色を指定してのご注文はできかねますので、ご了承願います。





もちろん、ギフト用の花束やアレンジメントだけでなく、ご自宅用の切り花をお買い求めにご来店くださるお客様にも、フラワーキーパー(お花の冷蔵庫)に並んだ花々を見て、ご満足していただけるような色にしていきたいと思います。


フラワーノートのカラーを確立しつつ、お客様にとって特別な花屋であるために、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。






Comentários


bottom of page