お正月のアレンジメント販売中です。

今年もあと数日となりました。


皆様、大掃除に買い出しにと忙しい日々を過ごされているのではないでしょうか。


さて、フラワーノートでは生花を使ってデザインしたお正月用のアレンジメントを販売中です。


松や梅、南天に千両を添えた、新年を迎えるのにふさわしい華やかな商品を各種取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。




まず、こちらはコンパクトな箱型の器にピンポン菊とハボタン、千両などをあしらった、可愛らしいアレンジメントです。

テーブルの上など、ちょっとしたところに置くだけで、お正月の雰囲気を出してくれます。




つぎの商品は、ゴールドのスクエアの器に松を短く挿し揃え、上にピンポン菊やカーネーションをのせてデザインしました。

アクセントに入れた南天の鮮やかな赤色が、松の緑に映えます。


器やオーナメントにゴールドをふんだんに配色した、煌びやかなお正月アレンジメントです。




こちらは、黒いシックな陶器に大王松を立て、シンビジュームなどを入れた豪華なアレンジメントです。

各商品のなかでも最大のサイズで、床の間やテーブルカウンターなど和洋問わず空間を華やかに引き立て、存在感あるアレンジメントです。


ちょっと贅沢なお正月はいかがでしょうか。




こちらは、南天の実を敷き詰めた器に、苔木を添え、シンビジュームを2輪挿した、シンプルなアレンジメントです。

南天の赤い面に対し、苔木やしだれ柳の線を対比させ、アクセントにシンビジュームの緑を配色しました。


モダンジャパニーズとも言える、シンプルなデザインに特化したアレンジメントです。




また、生花のアレンジメントとは別に、胡蝶蘭鉢の商品をご用意いたしました。


こちらは艶のある黒いキューブ型の鉢器に1株仕立ての白い胡蝶蘭です。

シンプルに1本立ちで咲く、凛とした姿は胡蝶蘭の花をよりきれいに魅せてくれます。


ご自宅用にはもちろん、お年賀のちょっとしたご挨拶にもおすすめです。




ということで、飾るスペースや雰囲気に合わせて5種類の商品をご用意いたしました。


以前にご紹介しました水引飾りの商品と合わせてのラインナップです。


すべて当店でデザインし製作したもので、数に限りがございます。商品がなくなりしだい完売となりますので、ご了承願います。


フラワーノートのお正月飾りで新年を迎えてみませんか。


今年の営業は31日まで。よろしくお願いいたします。